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消費生活相談の案内

消費生活相談の案内  

 町民の皆様からの消費生活に関する相談や苦情については、平成25年4月から宇都宮市との協定により「宇都宮市消費生活センター」でお受けしていましたが、平成28年4月から高根沢町産業課内の高根沢町消費生活センターで受け付けております。
 専門の消費生活相談員が、問題解決のためのお手伝いをいたしますので、消費生活のことで困ったときは「高根沢町消費生活センター」へご相談ください。

【相談内容】
  ・契約(解約)や取引に関するトラブル相談
  ・商品やサービスの品質、安全性表示等に関する苦情や問い合わせ
  ・架空請求やインターネット利用に関するトラブル相談 など

【相談日】

 月曜日から金曜日(祝日及び年末年始の休日を除く)

【相談時間】

 午前9時~正午、午後1時~午後4時

【場所】

 産業課内高根沢町消費生活センター(高根沢町役場第2庁舎2階)

 高根沢町大字石末2053番地

【相談専用電話番号】

 高根沢町消費生活センター ☎028-675-3000

 上記相談時間外の場合は、消費者ホットライン 188 におかけください。 

(消費者庁ホームページ:http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

【相談専用メール】

 内容を詳しくうかがうために来所や電話での相談を基本としていますが、それらが難しい場合は相談フォームこのリンクは別ウィンドウで開きますに入力し、送信してください。

 

お問い合わせ先

    高根沢町 消費生活センター
    〒329-1292 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末2053番地
    TEL:028-675-3000 FAX:028-675-8114

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