「大嘗祭」の献上米に選ばれた高根沢町産「とちぎの星」、令和2年4月にオープンしたグランピング施設「Takanezawa Trailers BASE」を有するここにしかない空間を楽しめる「道の駅たかねざわ 元気あっぷむら」など、ニューノーマルに対応したサステナブルな町「栃木県高根沢町」が今、ざわついています!
ざわつくTOPICS
『ざわつく町たかねざわ』で、新米刑事が見たものは…? 『ざわつく町たかねざわ』で、新米刑事が見たものは…?

Twitterでのざわつき

高根沢町産「とちぎの星」って、どんなお米? 高根沢町産「とちぎの星」って、どんなお米?
新米刑事 石川恋さんにインタビュー 新米刑事 石川恋さんにインタビュー

 -

石川さんは“情報発信”という面で大きな力を持っていると思います。今回のプロモーション事業への意気込みを聞かせてください。

石川恋

このような機会をいただいたからには、全力でPRしていきます!
私のSNSは特に若い世代が見てくれていると思います。まだ知られていない高根沢町の魅力を、私のSNSを通して若い世代にどんどん伝えていきたいです。

 -

高根沢町民の皆さんに一言いただけますか?

石川恋

高根沢町に住んでいる多くの皆さんは、私のことを知らないと思います。ですが、このような素敵な機会をいただいたからには、同じ栃木県出身として、高根沢町の魅力を精一杯伝えていきたいと思います!
皆さん、どうか応援よろしくお願いいたします!

【石川恋さん プロフィール】
・栃木県栃木市出身  ・栃木市ふるさと観光大使  ・雑誌「CanCam」専属モデル
・2013年書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」(通称「ビリギャル」)のカバーモデル
現在、各種テレビドラマや映画、雑誌で活躍中。