ホーム > 新着情報 > ヴェッキオ・トラム【ピッツァ販売開始】

ヴェッキオ・トラム【ピッツァ販売開始】

グランドオープン:2020年9月16日~

高根沢町で気軽に本格的なイタリア料理を味わうことができる「イタリア食堂 ヴェッキオ・トラム」では、9月16日(水)から新たにピッツァがメニューに加わりました!地元の食材をふんだんに使ったパスタやリゾット、新鮮な野菜の盛り合わせは、以前と変わらない味で提供されます。


新しく設置された石窯で作られるピッツァは、生地がモチモチで、熱々のうちに食べるのがおすすめです。取材した日は3種類のピッツァがランチタイムに提供されていました。

また、テイクアウトにも対応していて、定番のマルゲリータはもちろん、高根沢町産の食材を贅沢に使用した、きのこメインのピッツァやチーズをたっぷり使用したピッツァなど、ヴェッキオ・トラムならではの味が楽しめます。
1,100~1,900円でお家で本格的な石窯で焼いたピッツァが味わえるのは嬉しいですね。

 

リニューアル後もピッツァだけでなく、パスタや新鮮な野菜も味わうことができます。メニューには「桑窪産の茄子」や「那須バイオファームの舞茸」、「加藤養鶏のたまご」などの記載があり、高根沢町産の様々な素材を生かしていることが随所にうかがえます。

また、改装後は可愛らしいテラス席も増設され、天気のよい日は外で食事を楽しむことができます。改装前から予約をしないと席が空かないような人気ぶりでしたが、改装後の取材日もランチタイムが終わる時間帯でもたくさんのお客さんでにぎわっていたので、お食事の際には、事前に予約が必須です。

 

お問合せ先

イタリア食堂 ヴェッキオ・トラム

(高根沢町石末1785)

TEL:028-680-3550

営業日

月曜日~土曜日(定休日:日曜日)

11:30~15:00(LO 14:00)

17:30~22:00 (LO 21:00)

 

 

ページの先頭へ

観光スポット

高根沢町の魅力を伝える